有吉弘行、アンジャッシュ渡部に近づく人は「飲食店の紹介目当て」であると断言「飲食店のコネクション作る前は、そんなに友達がいる人じゃなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建に近づく人は「飲食店の紹介目当て」であると断言していた。

有吉弘行:渡部さんが、何にもご飯屋さんのツテやコネがなかったら、近づく?渡部さんに。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺は近づくよ、俺は昔からの知り合いだから近づくよ。だけど、普通の人はそうじゃないでしょ。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:佐々木希ちゃんでさえ(笑)

マツコ・デラックス:アレ、メシ屋が目当てで結婚したの?(笑)

有吉弘行:そりゃそうだよ(笑)

マツコ・デラックス:今回、怒ってるわよぉ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)これはね、怒るに怒れないと思うよ。もう図星だから。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:分かってる、自分で。「痛いところ突くなぁ、有吉。さすがだなぁ、有吉」って。

マツコ・デラックス:もう、本当に出てくれなくなるわよ(笑)

有吉弘行:渡部さんが、ご飯のコネクション作る前は、そんなに友達がいる人じゃなかったもん。

マツコ・デラックス:あ、そんな社交的な人じゃないんだ。

有吉弘行:そう、俺と一緒に、下北沢のカスカスの刺身食ってる頃なんて、大した友達いなかった。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それが、ご飯屋さんいっぱい知ってからですもん、あんなにいろいろ交友関係が広がって。

マツコ・デラックス:ああ、そう。

有吉弘行:そうですよ。そうでしょ?だって、みんなそうでしょ、渡部さんに近づく理由。そうだよ。これだけは1mmも間違ってないから。

マツコ・デラックス:本当に?(笑)そう言われちゃうとね、私達もこれ以上反応はしないけど(笑)

有吉弘行:一点の曇りもないよ(笑)

マツコ・デラックス:じゃあ、そういうことにしようよ(笑)メシ目当てよ、希も(笑)

タイトルとURLをコピーしました