オードリー若林、『金スマ』スタッフに10時間以上にも及ぶインタビューを受けて父親や妻のことを「ついつい喋っちゃった」と告白「最初はガード固めてたんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』スタッフに10時間以上にも及ぶインタビューを受けて、父親や妻のことを「ついつい喋っちゃった」と告白していた。

若林正恭:『金スマ』も、よく俺らみたいなもんに…しかもゴールデンウィークじゃん、俺ちょっと怖い…

春日俊彰:本当だよ。

若林正恭:で、めちゃくちゃ長くインタビューしてくれたんだよね、『金スマ』のスタッフさんが俺らに。

春日俊彰:うん、そう。

若林正恭:なぜ今、この時期なんだろうなぁって。

春日俊彰:だから言ったもんね。「え?2008年じゃないんだから」みたいな(笑)

若林正恭:俺、怖いのがさ、春日ってこのラジオで、俺に質問しないじゃん、ほとんど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、エッセイとかには書くけど、みたいな線引きがあるけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:10何時間インタビューしてくれたんだよね、金スマが。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:全部合わせたら。だから、結構親父のこととか、奥さんのことも、結局、最初はガード固めてたんだけど、長いと喋っちゃう。で、人数少ないんだよ、インタビューする時。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:だから、ついつい喋っちゃったから、あれ怖いんだよね、来週。

春日俊彰:ああ、どうなってるか。

若林正恭:だから、リトルトゥースが一番戸惑ってるんだろうな、なぜ今オードリーなんだろうなって。

春日俊彰:いや、本当だよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:今週、YOSHIKIさんで、来週我々だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました