オードリー若林、蒼井優を「女」呼ばわりするアンガールズ田中に注意「ダメなんですよ、田中さん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、蒼井優を「女」呼ばわりするアンガールズ・田中卓志に注意を行っていた。

若林正恭:最近だから、納得できないのは、山ちゃんの結婚の流れで、「ポスト山里亮太」みたいな。

田中卓志:そう、そう(笑)

若林正恭:「実は3高なんじゃないか」みたいな。

田中卓志:めちゃくちゃニュース出たのよ。

若林正恭:あれを…

田中卓志:俺のブーム来てるんだから。

若林正恭:いや、田中さんは全然違うんですよ、山里と(笑)

田中卓志:なんでよ。だって、誰かが書いたんだから、そう見えてるってことでしょ。

若林正恭:あれは無理やりですよ。なんとかあのブームを大きくしようとして。そんな髪がもじゃもじゃじゃないですもん(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

若林正恭:山里亮太、服とか気をつけ始めましたもん。

田中卓志:いや、山ちゃんの方がハッキリとありえないよ。何も、ただのごっつぁんゴールみたいなさ。しずちゃんが連れてきた女をさ…

若林正恭:「女を」って言っちゃダメなんですよ、田中さん(笑)

田中卓志:なんでよ、女じゃない(笑)

若林正恭:蒼井優さんね(笑)

田中卓志:俺は全員、女を「女」って言うから(笑)

若林正恭:「女性」とか言わなきゃいけないぐらいの位置の人なんですよ、田中さんは(笑)

田中卓志:それをチョロっとごっつぁんゴールみたいなんで、足首でチョロっと動かして入れただけで。さも凄いことをやったように、山ちゃん言われてて。あんなのカスがさ、たまたまラッキーゴールしただけで。

タイトルとURLをコピーしました