外山惠理アナ、アベノマスクを「安倍さんがすると眼帯みたい」と発言して謝罪するも「訂正してお詫びすると政治家って許されるから、私もいいかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサーの外山惠理が、アベノマスクを「安倍さんがすると眼帯みたい」と発言して謝罪するも、「訂正してお詫びすると政治家って許されるから、私もいいかな」などと皮肉っていた。

外山惠理:意外と大きいの。安倍さん、眼帯みたいになっちゃうんだけど…

カンニング竹山:うん。

外山惠理:「眼帯みたい」って言ったら、また怒られちゃうけどね。

カンニング竹山:「眼帯」って、怒られちゃうよ(笑)そんなことはない、眼帯みたいにはなってないですよ、外山さん。

外山惠理:これ、生放送だって忘れてた(笑)

カンニング竹山:そんなことはないよ。

外山惠理:生放送だった、これな(笑)

カンニング竹山:間違い、失言ですよ。そんなことはないです。

外山惠理:失礼致しました。

カンニング竹山:うん。

外山惠理:訂正してお詫びすると政治家って許されるから、私もいいかなって思ってね、色んなことを言っちゃおうかなって思ってますけども。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました