香川照之、ドラマ『半沢直樹』新シリーズは「一話は撮りきり、二話の途中で止まってます」と新型コロナウイルスの影響による撮影状況を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、俳優・香川照之が、ドラマ『半沢直樹』新シリーズは、「一話は撮りきり、二話の途中で止まってます」と新型コロナウイルスの影響による撮影状況を明かしていた。

伊集院光:何より、『半沢直樹』の話も。

香川照之:はい、はい。

伊集院光:どこで止まってるんですか?どこで止まってるっていうか、どういう段階で撮影休止…

香川照之:もう全然途中ですよ。一話は撮りきりました。

伊集院光:はい、はい。

香川照之:二話の途中で止まってます。

伊集院光:あ、じゃあ序盤も序盤で止まっちゃってるんですね?

香川照之:止まってるんですよ。

伊集院光:そうなるとね、一話だけ見て待つよりは、延期してもらった方が俺らもそれはいいかな。

香川照之:ねぇ。一話だけ放送して、止まるよりはまだよかったな、と。

伊集院光:そうですね。不幸中の幸いっちゃ、不幸中の幸い。

香川照之:ただ、これどうしていくんですかね。やるの?

伊集院光:プロデューサーは大きく頷いて。

香川照之:プロデューサーは、うんと頷いて。

伊集院光:この時期ね、なんともみんな言えないんですよね。いつから再開するとも、どうなるとも何も言えない状況だから。

タイトルとURLをコピーしました