伊集院光、浜崎あゆみはドラマ『M 愛すべき人がいて』を見て「こんなはずじゃない!」と言っているのではと発言

2020年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、浜崎あゆみはドラマ『M 愛すべき人がいて』を見て「こんなはずじゃない!」と言っているのではと発言していた。

伊集院光:一つ言いたいことは、全て織り込み済みで、わざとそういうドラマ(『M 愛すべき人がいて』)を作ってるっていう考え方もできるんです。

だとすると、それは俺はもう踊らされる、ずっと。俺は踊り続けるけども、一つだけ言えることは、あゆはあれの第一回を見て、「こんなはずじゃない!」とは言ってます(笑)

ふふ(笑)「ええ?!こんなんなるとは聞いてない」っていう(笑)でっかいサングラス、もうずり落ちてると思いますよ(笑)桃屋ばりにあのデッカイサングラスがグッと落ちて、「こんなはずじゃない!」って言ってると思うんですけど。

すみません、なんかTBSで他局の宣伝ばかりして(笑)『JIN -仁-』は雑なチェックで終わったくせに、今まで見てなかったくせに(笑)なんかそれだけはちょっと謝っておきますけども。

このテレ朝の土曜11時から、もしくはAbemaでやってます、『M 愛すべき人がいて』は、見逃すな(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事