伊集院光、「NiziU院光」というギャグをテレビ番組で求められるも『深夜の馬鹿力』リスナーに見られるのが怖くて「死蔵している」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「NiziU院光」というギャグをテレビ番組で求められるも、『深夜の馬鹿力』リスナーに見られるのが怖くて「死蔵している」と告白していた。

伊集院光:拷問されても、この番組では言えませんけども。どっかそういうのを求めているテレビ番組で、満面笑顔で「NiziU院光」ってギャグを持ってるんですけど、言ったら死んじゃいそうで(笑)

今、求められてるところあるんですよ(笑)年末年始の特番の中で、絶対求められているところがあるんですけども。

どっかでこの「NiziU院光」を…あなた方が見てる可能性。ラジオの前のあなた方が見ている可能性が怖くて、これを今、ずっと死蔵してるんですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました