安住紳一郎、赤江珠緒が夫とともに新型コロナウイルス感染して療養中との報道について言及「心配ですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、赤江珠緒が夫とともに新型コロナウイルス感染して療養中との報道について言及していた。

安住紳一郎:昨日の夕方、ニュースで発表されましたが、TBSラジオでは平日の昼間、『たまむすび』を担当しているフリーアナウンサーの赤江珠緒さんの新型コロナウイルス感染についてのニュースが出ました。

赤江さんはご主人が陽性反応だったということで、心配されていましたが、赤江さん本人も陽性ということで。お嬢さんが2歳か3歳くらいになるはずですけども。お嬢さんは陰性ということです。

4月15日に発症、今のところ自宅で療養中ということで、「回復してラジオに復帰しましたら、私どもの体験を話してきたら」と思っていますと、赤江さん本人が昨日、発表しています。

TBSラジオのホームページにも載っています(赤江珠緒さんの新型コロナウィルス感染につきまして)。気になる方は是非ご覧いただきたいと思います。

心配ですね。

中澤有美子:本当にそうですねぇ。気丈に、メッセージを寄せていらっしゃったんですけれども。

安住紳一郎:赤江さんは、4月13日から番組の出演は休んでいるということで、番組の共演者および、制作スタッフに濃厚接触該当者はいない認識だと、TBSラジオは発表しています。

タイトルとURLをコピーしました