ハライチ岩井、南キャン山里亮太や三四郎・小宮と「ひねくれ3」となるも学生時代の「クラスの1軍」として「あ、この人たちとは違うな」と内心思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、南海キャンディーズ・山里亮太や三四郎・小宮浩信と「ひねくれ3」となるも、学生時代の「クラスの1軍」として「あ、この人たちとは違うな」と内心思っていたと告白していた。

若林正恭:岩井って、別に前室とかで芸人でワーッといる時に、居心地悪いなって顔をしてるの見たことないもんね。

岩井勇気:別にないですね。

若林正恭:ないよね。だから、キャラ的にはさ、山ちゃんと小宮と、グループみたいになるじゃない。

岩井勇気:はい、はい。

若林正恭:ひねくれ。

岩井勇気:はい、ひねくれ3。

若林正恭:そういうのとか、自分的にはどうなの?

岩井勇気:なんかね、話してても「あ、この人たちとは違うな」ってなったんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだよね、元1軍なわけだもんね。違うよ、出身がね。

岩井勇気:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました