ケンドーコバヤシ、AKB48小栗有以を野性爆弾くっきーと共演させることに「いかにAKSが判断乱れてるかっていう(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48小栗有以を野性爆弾・くっきーと共演させることに「いかにAKSが判断乱れてるかっていう(笑)」と発言していた。

柏木由紀:AKBファンの中では、もうやっぱ若手出てきてるんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:めちゃめちゃ感じますよ、凄い。

山根良顕:へぇ。

柏木由紀:ファンの人の。

山根良顕:誰?たとえば。

柏木由紀:一応…曲によってセンター変わるんですけど、色んな昔の曲とかをやる時は、小栗有以ちゃんって子が今、センターやってるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:『アッパレ』火曜日にレギュラーになったんです。

ケンドーコバヤシ:え?!

柏木由紀:本当にやめて欲しいんですけど。

ケンドーコバヤシ:水曜日にしてよ。

柏木由紀:え?!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ちょっと(笑)それは困る。

ケンドーコバヤシ:先週から火曜日?火曜日って…

柏木由紀:くっきーさん、アインシュタインさん。

ケンドーコバヤシ:アインシュタインやってんの?今。あ、そう。

柏木由紀:先週から始まったらしくって。小栗有以ちゃん、18歳になったばっかりで。超大事に、アイドル。もうアイドルアイドルで育ってて。

ケンドーコバヤシ:いきなり初手で間違ってるやん、くっきーとやらすなんて。

柏木由紀:だから、何が起きたのかって。

ケンドーコバヤシ:初手で間違ってるやん。端歩突きしてしまってるよ。

田中卓志:めちゃくちゃアクロバティックな芸人(笑)

柏木由紀:めちゃめちゃ心配なんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:稲田よ、ほんで(笑)

田中卓志:空中散歩ばっかりして(笑)

山根良顕:たしかに、とんでもないところに置かれたなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう時はよゐこさんでしょう。

柏木由紀:そう、私も絶対月曜日かと思ってて。

田中卓志:まず、よゐこさんに預けて、それからですよ。

ケンドーコバヤシ:まずはよゐこさんっていうか、濱口さんに預けなきゃ。

柏木由紀:ほとんどバラエティ出たことない、芸人さんとも絡んだこと全くないっていう。

ケンドーコバヤシ:初手、間違えたな。

柏木由紀:もう信じられない。

田中卓志:もう王道は走れない。

ケンドーコバヤシ:もう、いかにAKSが判断乱れてるかっていう(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました