ケンドーコバヤシ、小倉ゆうかの「突然のラジオ番組降板宣言」をイジる沢口愛華に注意「ワレ、18歳のクセになにイジっとんねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉ゆうかの「突然のラジオ番組降板宣言」をイジる沢口愛華に注意していた。

リスナーメール:沢口さんは、朝早く起きて、夜早く寝るという生活ですか?

沢口愛華:ああ…逆です。

ケンドーコバヤシ:おおっ!

田中卓志:「おおっ!」じゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:なんですか?(笑)

山根良顕:良かったぁ(笑)

田中卓志:「良かったぁ」もおかしいし(笑)

沢口愛華:あ、ああ、なるほど、なるほど。

ケンドーコバヤシ:なるほど?何がなるほどなの?

沢口愛華:改名したいとか思ってないですよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ワレ、18歳のクセになにイジっとんねん(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ごめんなさい、ごめんなさい(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:知っとんなぁ(笑)

沢口愛華:ごめんなさい、ごめんなさい(笑)ニュースで見ました(笑)

ケンドーコバヤシ:やめなさい(笑)

沢口愛華:ごめんなさい、ごめんなさい、シー。

ケンドーコバヤシ:ああ、そんなに広まったニュースなのね、あれ。

沢口愛華:やっぱりグラビア、同じ界隈の方にいたので、それで目につくことがあって。

ケンドーコバヤシ:それはそうか。

タイトルとURLをコピーしました