オードリー春日、『ドリームマッチ』で直前の若林・野性爆弾くっきーの「訳分かんないネタ」を見ていて山里亮太とともに「二人で震えていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』で、直前の若林・野性爆弾くっきーの「訳分かんないネタ」を見ていて、南海キャンディーズ・山里亮太とともに「二人で震えていた」と告白していた。

若林正恭:凄い言いにくいんだけど、俺が受けた印象、めちゃくちゃ仲良い感じではなかったよね?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それはどうなの?(笑)

春日俊彰:あ、そう?(笑)

若林正恭:別になんか、「楽しかった」って感じ?

春日俊彰:あと、まぁ楽しかったっていうのもあるし。もちろん楽しかったんだけど、トリだからさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:あそこにずっといるのは…小声で、「これどうします?」って話しも、ちょこちょこしてたんだよね。

若林正恭:あ、そうなの?

春日俊彰:ネタの。もうどうにもならないんだけどさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:結構、10番目だから、他の人のネタを見ててさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「あんまりしっかりやらない方がいいのかな」とか。「逆にちゃんと…」とか、色々そういうのがあったから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:結構、タフだったね。

若林正恭:ああ、待ってる時間がね。

春日俊彰:で、一つ前で、若林さんとくっきーさんが、訳分かんない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:こっちは後ろで、二人で震えてたんだから(笑)「これ、どうします?」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どうにもできないんだけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ネタ変える訳にもいかないし。なんか血まみれとかになってるしさ(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「うわ、えらいことになってる」って言って(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:山里さんが、「一回イジってから、ネタやった方がいいのか…逆にイジらない方がいいのか…」とか迷ってたね、直前まで。

若林正恭:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました