オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」の動員を全く心配していない素振りだったニッポン放送・檜原社長が打ち上げで漏らした一言「危なかったぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」の動員を全く心配していない素振りだったニッポン放送・檜原社長が打ち上げで漏らした一言について語っていた。

若林正恭:東京ドームライブ終わってから、たまにサトミツとポッドキャストとったりして、昼間歩いてるとさ、会ったことないさ、ニッポン放送の社員さんなんだろうな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「若林さん」「あ、おはようございます」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、本当に東京ドーム。なんとかウチの会社も潰れずに済みまし た」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:結構な人に(笑)何人かに言われて、「そんなギャンブルだったの?」と思って。まぁ、それはそうかとも思うっていうか。

春日俊彰:そうなの?(笑)そんななんか、イチかバチかだったの?(笑)

若林正恭:でも、ジャンヌダルク社長(ニッポン放送の檜原麻希社長)も、やる前まではね、「大丈夫よ、満員よ!」って言ってたけど、打ち上げで言ってたの。「危なかったぁ…」みたいな、社長も(笑)

春日俊彰:うん、ついね(笑)

若林正恭:社長も言ってたよ。「私、本当もうね、胃が痛くてね」っつって。終わるまで言わないって、さすがジャンヌ・ダルクね。馬乗って本当、甲冑みたいなのをつけてな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:セルリアンタワーで。

春日俊彰:一回、受付で止められてて(笑)

オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」の出来事で「ラジオでも喋れないぐらい気にしてたこと」があると告白
2024年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」の出来事で「ラジオでも喋れないぐら...
オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」直後に春日の父親が握手を求めた時に「ずっと手を離さないの」
2024年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」直後に春日の父親が握手を求めた時に...
タイトルとURLをコピーしました