バナナマン設楽、『うちで踊ろう』コラボ動画が星野源のインスタにアップされたと明かす「真顔ぐらいしかできないなっていうので…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『うちで踊ろう』コラボ動画が星野源のインスタにアップされたと明かしていた。

設楽統:先週ね、このラジオで…何やってたか覚えてます?

日村勇紀:覚えてますよ、それは。俺は結構好きでしたよ、先週。

設楽統:ああ、そう?

日村勇紀:元は違うけど。

設楽統:真顔をして、どっちが面白いかっていう、その掛け声が全然できないっていうのをずっとやっちゃって。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:でも、そもそも言うと、星野源君がね、『うちで踊ろう』って曲できました、と。

日村勇紀:うん。

設楽統:これにコーラスや音をつけて、「みんなでコラボしてください」なんていうのをやってるんだよねって話から。

日村勇紀:うん。

設楽統:じゃあ、俺ら何ができるんだって言ったら、真顔ぐらいしかできないなっていうので、それになったわけじゃん。

日村勇紀:そう。どっちの真顔がいいんだって、真顔勝負しようじゃないかって話になって。

設楽統:そう、そう。で、その掛け声が変だって、みんなから募集してやったけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:それが先週の金曜?

日村勇紀:日曜だっけ?

設楽統:自分の家で撮ったのは日曜だっけ?

日村勇紀:日曜日ですね。

設楽統:源君のやつに上がったんですよ、真顔バージョンのが。

日村勇紀:上がったんだよね。

設楽統:それがいつだっけ?日曜日だっけ?

日村勇紀:日曜日かな。

オークラ:土曜の深夜で、0時超えたぐらいで、ちょうど。

設楽統:土曜の夜でいいんじゃない?

オークラ:土曜の夜です。

日村勇紀:そうだよね、土曜の夜に上がったんだよね。

設楽統:そう。だから、あれ次の日撮って、オークラのところに送って、それで編集したのを源君のところ送って、上げてもらったのが…

日村勇紀:そう。

設楽統:リアル24時間ぐらいだよね。

タイトルとURLをコピーしました