ハライチ岩井、志村けんの死と新型コロナウイルス感染拡大が同列で語られることに疑問「志村さん亡くなってんだから…そこが一大事だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、志村けんの死と新型コロナウイルス感染拡大が同列で語られることに疑問を呈していた。

岩井勇気:なんかね、色んなニュース見てるとさぁ、志村さんのこの死を無駄にしないように、コロナ撲滅しましょうみたいな。

澤部佑:とか言ってるね。

岩井勇気:なんか、そういうことじゃないよな。

澤部佑:なんかまぁそうだね。

岩井勇気:志村さん亡くなってんだから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:志村さんが亡くなってんだから。

澤部佑:うん、そうね。コロナも確かに大変だけど。

岩井勇気:そう、そこが一大事だからね。

澤部佑:そうなんだよな。いやぁ…ってなっちゃうよな、ずーっと。

岩井勇気:まぁね、うん。

澤部佑:これは恐らく、日本国中、国民が「いやぁ…」ってなっちゃうよね。

岩井勇気:でも芸人だけど、俺たちも。

澤部佑:うん。

岩井勇気:自分が死んで「いやぁ…」ってなって欲しくもねぇからさ。

澤部佑:そうね。

岩井勇気:なっててもしょうがねぇけど。

澤部佑:うん。いやぁ…ありがとうございました、志村さん。

岩井勇気:はい。

タイトルとURLをコピーしました