ハライチ澤部、『志村でナイト』の後番組『志村友達』初回ゲストにハライチで登場する予定だったと明かす「そこで会えなかったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『志村でナイト』の後番組『志村友達』初回ゲストにハライチで登場する予定だったと明かしていた。

澤部佑:ここ最近、ずっとですよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:コロナウイルスで色々起きてますけど。

岩井勇気:そうね。

澤部佑:ちょっと衝撃でしたね、志村さん亡くなるっていう。

岩井勇気:そうですね。

澤部佑:いやぁ、ビックリしましたね。

岩井勇気:澤部だって、レギュラー一緒にやってたわけだから。

澤部佑:1年半ぐらいかな、深夜ね、『志村の時間』。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それこそ今、大悟さんとかがね、深夜一緒に出てたけども。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:その前に一緒にやらせてもらってましてね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:いやぁ…って感じだね、なんかね。

岩井勇気:まぁね。

澤部佑:また、ハライチで…志村さんとか、大悟さんとかが出てるやつが、この4月からまたちょっと変わる、みたいな。トーク番組みたいになるって。

岩井勇気:新しい番組になるってね。

澤部佑:それの#1、一発目のゲストでハライチで行く予定だったんだよね。

岩井勇気:そう。一発目呼んでくれたんだっていうことがね、ちょっと嬉しかったんだけど。

澤部佑:そう、そう。そこで会えなかったね。

岩井勇気:そうだね。

タイトルとURLをコピーしました