チュートリアル徳井、巨額申告漏れによる活動自粛という失態について「恥ずかしい」を連発「恥ずかしながら帰って参りました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月21日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額申告漏れによる活動自粛という失態について「恥ずかしい」を連発していた。

福田充徳:こんばんは、今週も始まりました、『キョートリアル』。チュートリアルの福田です。そして!

徳井義実:徳井です。

福田充徳:おかえりなさい。

徳井義実:恥ずかしながら帰って参りました。

福田充徳:いや、恥ずかしい奴やな、お前は。

徳井義実:本当に恥ずかしいよ。

福田充徳:お前はホンマ、大恥さらしやな。

徳井義実:本当に恥ずかしいよ。

福田充徳:恥ずかしいやろなぁ。

徳井義実:街歩くのもめちゃくちゃ恥ずかしいよ、本当に。

福田充徳:あれやったら、大分、恥ずいと思うわ。

徳井義実:めちゃくちゃ恥ずしながら帰って参りました。

福田充徳:帰ってきた。

徳井義実:めちゃくちゃ恥ずかしながら帰って参りました、本当に。

福田充徳:ホンマに、恥ずかしいラジオやで。

徳井義実:ええ。

福田充徳:こんなもん、1000回を目前に恥ずかしい奴やな、お前は。

徳井義実:できれば整形して、顔まるまる変えたいぐらい。

福田充徳:いや、消えないですよ、変えたところで(笑)変えたところで、あなたのアレは忘れないですから、それはもう無理なんですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました