山里亮太、『たまむすび』の4番バッターはピエール瀧だと発言「故障中ですから、今(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』の4番バッターはピエール瀧だと発言していた。

赤江珠緒:野球の打順に色んなものをたとえがちだけども、何なんだって話になりました。

山里亮太:言っても、個性派なバッターが多いですからね。

赤江珠緒:そうなんですよ。チームならず、みたいな(笑)

山里亮太:そうですね。シルエット的に、竹山さんがキャッチャーなのは決まりですけどね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

山里亮太:そうですよ。

赤江珠緒:山里さん、難しいですね。

山里亮太:4番ではないね。4番だから、今、休まれてるあの方じゃないですか?(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)4番長期離脱はちょっと辛いですね(笑)

山里亮太:ピー瀧さんよ。

赤江珠緒:監督としては辛いですね。

山里亮太:そうよ。故障中ですから、今(笑)

赤江珠緒:故障中よ、故障中(笑)

山里亮太:だって、大吉先生とかだったら、どこでもいけるからね。

赤江珠緒:6番ショートとか?

山里亮太:ああ、ショートっぽいなぁ。なんでもさばけるから。

赤江珠緒:そうね。

山里亮太:玉さんは、殿馬みたいな感じよ、『ドカベン』で言う(笑)

赤江珠緒:そうだね(笑)

山里亮太:うん。

赤江珠緒:ひょい、ひょいと。

タイトルとURLをコピーしました