伊集院光、みちょぱなどのタレントに「ラジオで私のことを言ってくださって…」と言われることは「言うなってことだと思うの…やめないけど(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、みちょぱなどのタレントに「ラジオで私のことを言ってくださって…」と言われることは「言うなってことだと思うの…やめないけど(笑)」と発言していた。

伊集院光:俺、みちょぱにも言われたことある。みちょぱも、「なんか私のことをラジオで言ってくださって、ありがとうございます」みたいなの言われたことある。

で、その時、自分に思い当たったのは、「俺、みちょぱのみちょぱを、チョパチョパしたいなぁ」って言った直後ぐらい(笑)はっはっはっ(笑)

要は、彼女たちが言ってるのは、「言うな」ってことだと思うの。で、そのことに俺、気づかないことにしてるから。それを素直に、「ありがとう」って言ったっていう、許可と捉えているから、俺からしてみたら(笑)

しょうがないよね、そっちが言うんだから。「ありがとうございます」って言うんだからさ。「もうやめてください」って言われてもやめないけど(笑)だけど、それはしょうがないよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました