伊集院光、「宮下草薙の草薙さんがタイプ」と言い出すアイドルが出てくるようになったら「笑っちゃうなぁ、なんか(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「宮下草薙の草薙さんがタイプ」と言い出すアイドルが出てくるようになったら「笑っちゃうなぁ、なんか(笑)」と発言していた。

リスナーメール:「宮下草薙の草薙さんみたいな人がタイプです」って言う売名アイドルがそろそろ出る。

伊集院光:ふふ(笑)いやいや、おかしいでしょ(笑)大きく頷くのおかしいでしょ。

本当にに好きな人とかも出ますから。本当にタイプがたまたま、宮下草薙の草薙君の人もいますから。それを全員、「売名アイドル」って言っちゃうのはおかしいじゃないですか。

ちょい前まで、「塚地さんがタイプです」って言ってた人が全員、この路線に来るみたいな。そういうのね、「偏見」って言うんだよ。

でも、初めてこういう人に出会ったら、ちょっと笑っちゃうなぁ、なんか(笑)「きた、きた、きた。いいのみっけたな、お前」っていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました