伊集院光、『らじおと』のラジオショッピングのコーナーを疑ってかかっていたと告白「試食だけ美味しいのを出されてのでは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』のラジオショッピングのコーナーを疑ってかかっていたと告白していた。

伊集院光:我が家にはなんか冷蔵庫が凄いたくさんあるんですよ。3階建てなんですけど、1階にまず冷凍庫、冷凍食品ストッカーって、冷凍庫だけの結構デカイやつがあって、

これがTBSで朝の番組やってる時に、通販でラジオショッピングのコーナーで美味そうなやつがあると、疑って買ってみるっていう。

なんかその、試食だけ美味しいのを出されて、本当に来てるやつは同じレベルのやつなのかって。ごめんね、ラジオショッピングのスタッフの人、こういう疑り深いDJというか。

失礼がリスナーにあったらいけないから。だから、スタジオで試食すると必ず買うみたいことがあって。で、その家に冷凍食品がいっぱい届くわけ。ホタテ貝柱2kgとか来るからさ。それ用のデカイ、冷凍庫、冷凍食品ストッカーっていうのがある、と。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の原因と噂される「TBSラジオへの不信感」を匂わせる発言か「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の原因と噂されるTBSラジオへの不信感を匂わせる発言か、「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」などと語っ...
伊集院光、「干されている」という『らじおと』時代の鳥井ディレクターと番組で関係のあった飲食店めぐりをしていると告白「お礼参りを」
2023年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「干されている」という『らじおと』時代の鳥井ディレクターと番組で関係のあった飲食店めぐりをしている...
タイトルとURLをコピーしました