土田晃之、ブルゾンちえみがナベプロ退所・欧州留学を発表したことに新型コロナウイルス流行の時期で「このタイミングで海外ってどうなん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ブルゾンちえみがナベプロ退所・欧州留学を発表したことに新型コロナウイルス流行の時期で「このタイミングで海外ってどうなん?」などと語っていた。

土田晃之:ブルゾンちえみがですね、欧米留学ということで。「頑張ってくれ」としか言いようがないですね。

事務所を円満退社して、ということで。ブルゾンちえみwith Bのwith Bことブリリアンも解散を発表ということでね。まぁ、「頑張れ」としか言いようがないですけど。

「ブルゾンちえみ、このタイミングで海外ってどうなん?」ってなるけどね(笑)まぁ、前から決めてたんだろうけど。「行けるの?」って感じするけどね。

大丈夫なのかな?

タイトルとURLをコピーしました