土田晃之、『この差って何ですか?』で赤江珠緒に続き川田裕美が妊娠発表をしたことに「次、誰が来るんだろう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、TBS系の番組『この差って何ですか?』で、赤江珠緒に続き川田裕美が妊娠発表をしたことに、「次、誰が来るんだろう?」と思っていると語っていた。

土田晃之:川田裕美アナが第1子妊娠ということで、これはいつ発表したんだろう…昨日ですね、発表ということで。

僕はその前日に知って。報告がね、あったりしたんですけど。よかったなぁって話でございますよ。

『この差って何ですか?』って番組でね、一緒なんですけど。この番組で、MCを加藤浩次さんがやってんだけど、加藤さんと一緒にやってる女性アナウンサーの方が、ことごとくおめでたになるんですよ。

だから、「次、誰が来るんだろう?」と思って。その差を調べる?(笑)他の番組とそうですね。調べようがないですけど、これはちょうどだから、結婚適齢期だったりとかね、それぐらいの年齢の方が多かったりするのかなと思いますけれどもね。

タイトルとURLをコピーしました