オードリー若林、東野幸治との食事会で山里亮太の自分にはない「末っ子力」を羨む「盛り上がってたわぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治との食事会で山里亮太の自分にはない「末っ子力」を羨んでいた。

若林正恭:山里亮太って、アイツね、末っ子力あるんだよね。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:結局、なんか第7世代への嫉妬とかをむき出しにすることでさぁ、「山ちゃん、まだ嫉妬してんの?」って、もう盛り上がってたわぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:二盛り上がりしてたわ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、俺も言っちゃうよ、山ちゃんに。「山ちゃんだけよ、ガチで第七世代に嫉妬してるの」「だってさぁ」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「情報番組を頑張って、お笑い番組は少なめだけど、ライブとかで頑張って、少なめのお笑い番組を頑張ってくって聞いてたらさ、各局、お笑いに力入れた番組、始めるじゃんよ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「山ちゃん、まだそんなこと思ってんの?」って、俺と東野さんで(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:末っ子力高いわぁ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、そう。たしかにそうだなぁ。

若林正恭:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました