有吉弘行、『有吉ベース』でぐりんぴーす牧野が披露した「パスタ5本を鼻から吸い込んで口から出す芸」を絶賛「あれ、俺好きなんだよなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ベース』でぐりんぴーす牧野太祐が披露した「パスタ5本を鼻から吸い込んで口から出す芸」を絶賛していた。

有吉弘行:ぐりーんぴーす落合がやってんのはアレだもんな。鼻からうどん吸い込んで、口から出すっていう(笑)

ぐりんぴーす・落合隆治:一応、パスタですけど(笑)

有吉弘行:パスタか。パスタを鼻から吸い込んで、口から出すっていう(笑)

落合隆治:っていうのをやってます(笑)

有吉弘行:まぁ、開発者はほっしゃんだけど。

落合隆治:そうですね(笑)

有吉弘行:時代も経て、大分、使い手もいなくなったんで、2週、3週目の使い手として。

落合隆治:はい。

アルコ&ピース・酒井健太:営業のお客さんは、ほっしゃんさんをまず知らないから。

有吉弘行:うん、そうだね。

酒井健太:「凄いことやってる」って、ゲラゲラ笑いますから(笑)

有吉弘行:子供たちはな(笑)

落合隆治:子供は喜びますね、やっぱり。一応、「真似しないでください」とは言ってますけど。

有吉弘行:まぁ、もちろんね、一応ね、言わなきゃいけないけど。あれ面白いんだよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:この前、『有吉ベース』って番組(フジテレビオンデマンドにて配信中)で、ついにね、「リア-1グランプリ」があって。あ、ちゃんと説明しといた方がいいか。

落合隆治:そうですね(笑)

有吉弘行:お笑い界には五大レースがあって。M-1グランプリ、キングオブコント、R-1ぐらんぷり、THE W、そしてリア-1グランプリ。「リアクション-1グランプリ」があるわけですけどね。

落合隆治:分かるかな、「リア」がなんなのか。

有吉弘行:有吉ベースで、「リアクション-1グランプリ」が開催されたわけですけども。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ありましたね(笑)

有吉弘行:その時もね、やってくれましたけどね。

落合隆治:やってましたね(笑)牧野がやってましたけどね(笑)

有吉弘行:パスタ5本入れて、5本口から出すって(笑)「イカ出てきた」って思うよ(笑)

落合隆治:たしかに(笑)

有吉弘行:あれ、俺好きなんだよなぁ(笑)あれがもっと認知されたら営業増えるのにな(笑)

落合隆治:たしかに、あれだけだとテレビもなかなか難しいのかなっていう(笑)

有吉弘行:あの感じだと、何でも入りそうだもんな。

落合隆治:結構、強いですね。最高8まで行った気がしますね。

有吉弘行:牧野が凄い強いんだよな。

タイトルとURLをコピーしました