おぎやはぎ矢作、滝沢カレンとの会話の中で大恥をかいてしまって怒り「ふざけんなよ、スタイリスト」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、滝沢カレンとの会話の中で大恥をかいてしまって怒りを感じたと語っていた。

矢作兼:カレンさんもね、結婚しましたね。

小木博明:カレンさん?

矢作兼:滝カレさんも。

小木博明:滝カレさんは…凄いな、これも。

矢作兼:滝カレさんは、いきなり結婚しましたよ。

小木博明:ね、バレずにそのまま行ったんですね。

矢作兼:行きましたね。

小木博明:パッとね。

矢作兼:うん。滝カレさんも、最近ね、ウチの近くにできた大きいスーパーがあって。

小木博明:近くに?

矢作兼:そう、そう。そこにウチのスタイリストが「滝カレさん見た」っつって。

小木博明:うん。

矢作兼:「いやぁ、全然違ったよ」と。

小木博明:ほう。

矢作兼:「マスクしてたけど、全然オーラが違う」って。「超美人でしたよ」って言うからさ。「へぇ、そうなんだ」って。「来てんだね、新しいスーパーに来たんだ。あ、そうだ。料理上手いもんね」って話してて。

小木博明:うん。

矢作兼:この前会ったからさ、滝カレさんに。「○○の新しくできたスーパーにいたでしょ」って、いかにも「いたでしょ」みたいな。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼:「え?なんで知ってるんですか?」っていうのを期待して言ったら、「え?行ってないです」って。一番恥ずかしいやつね(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「え?なんでですか?」っていうのを期待してる時の、「え?行ってないです」「ほら、あそこにできたよね」「え?知らないです」って。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ふざけんなよ、スタイリスト。

小木博明:はっはっはっ(笑)何のオーラだよ(笑)

矢作兼:恥かいたじゃねぇかよ。

パンサー向井、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かす「全く臭わない(笑)」
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かし...
パンサー向井、滝沢カレンは結婚報告だけでなく『IPPON女子グランプリ』出場すらも一切知らせてくれなかったと明かす
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンは結婚報告だけでなく『IPPON女子グランプリ』出場すらも一切知らせてくれな...
タイトルとURLをコピーしました