おぎやはぎ矢作、カトパンのインスタ写真に寄せられる絶賛のコメントに「ボディビルダーの掛け声っぽい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フリーアナウンサーの加藤綾子のインスタ写真に寄せられる絶賛のコメントに「ボディビルダーの掛け声っぽい」と発言していた。

矢作兼:カトパンがね、唇を尖らせた自撮り披露で「可愛い、田中みな実に負けてない」と大反響って。

小木博明:おお。

矢作兼:可哀想だよ。

小木博明:なんでそんなこと言うの?唇を凄い尖らせてるけど。

矢作兼:インスタグラムに、梅干を指で持って、「今から食べますよ」なのかな。

小木博明:うん。

矢作兼:梅干し片手にね、口を尖らせた自撮り写真を載せたわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:「可愛い」「口が色っぽい」とか。

小木博明:うん、色っぽいよ。

矢作兼:「梅干しに目が行かない」とか、色んな声が。

小木博明:うん。

矢作兼:本当、インスタグラムのコメント、あれっぽいよな。ボディビルダーの掛け声(笑)

小木博明:本当、一緒だな(笑)

矢作兼:ふふ(笑)「キレてるよ!」と一緒じゃない(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:「梅干しに目が行かない!」とか(笑)

小木博明:ふふ(笑)言いそう(笑)「デカイ!」って(笑)面白いよね、あれ(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:あれと一緒だ。

矢作兼:「腹筋で大根おろせるぞ!」とか言うんでしょ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:シャレたこと言わなきゃいけないらしいから(笑)

タイトルとURLをコピーしました