おぎやはぎ矢作、山田孝之が緊急事態宣言中に合コン未遂な上に沖縄旅行したことに驚き「山田孝之、イカレてる感じがするからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、俳優・山田孝之が緊急事態宣言中に合コン未遂な上に沖縄旅行したことに驚いていた。

矢作兼:沖縄の誘惑に負けたか?

小木博明:負けちゃいけないと思うよ。でもさ、堂々としてんだよね。

矢作兼:だって、山田孝之に関しては、銀座で撮られたでしょ?

小木博明:そうよ。俺も自粛中だからね。でも、そういうの関係ないのかな?

矢作兼:たしかに、山田孝之のことはよく知らないけど、ちょっとイカレてる感じがするからな。

小木博明:うん。

矢作兼:あと、テレビを全く見なさそう。

小木博明:うん。

矢作兼:「コロナ、今凄いんでしょ?」ぐらいしか(笑)

小木博明:そうなのかなぁ。でも、これはちょっとまずいよね。

矢作兼:いやぁ。だって、みんなが我慢してさ、凄い自粛してストレス溜まってる中、「なんでお前、自粛してないんだよ」ってなるから。

小木博明:うん。でも、広まらなくてよかったよ。これでコロナとかなったらおしまいだよ。

矢作兼:え?これで?なったらね。

小木博明:最悪だよ。おしまいだよ、こんなの。

矢作兼:最悪だよね。

タイトルとURLをコピーしました