おぎやはぎ小木、『メガネびいき』復帰で腎細胞癌の闘病話をしたかったが矢作の新型コロナウイルス感染で「今日、話せない感じに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、同番組復帰で腎細胞癌の闘病話をしたかったが矢作の新型コロナウイルス感染で「今日、話せない感じに」などと語っていた。

矢作兼:小木なんて、こうやって声をみんなに聞かせるのは久しぶりでしょうよ。

小木博明:まぁ、たしかにそうなんだよ。俺のそうね、ヘタに心配しちゃうよ、俺がもしかしたらまた何かあったんじゃないか、とか。

矢作兼:心配するよね。

小木博明:電話で話してたら。なんせ癌だからね、俺は癌。

矢作兼:ん?

小木博明:なんせ癌だからね。

矢作兼:だからズルいのよ、癌を盾に色々さ。

小木博明:ふふ(笑)いや、今日は癌の話、凄いしたかったよ。

矢作兼:そうだよなぁ。

小木博明:癌って、美談が色々あるのよ。悪い癌、良い癌とか。

矢作兼:ああ、あんの?

小木博明:あんのよ。それはまた、今日、話せない感じになってきちゃったじゃん。

矢作兼:癌の話はまた来週まで…

小木博明:うん、癌って来週だよな、大体。

矢作兼:ふふ(笑)大体、癌っていうのは次週お楽しみに(笑)

小木博明:次週、そう(笑)すぐ話しちゃダメなんだよ(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:今週はこれどうすんの?

タイトルとURLをコピーしました