ケンドーコバヤシ、ザブングル松尾は若手時代に大勢の女性ファンに囲まれていたという証言に「それだけ応援されてて、なんであんな闇営業行くねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ザブングル松尾陽介は若手時代に大勢の女性ファンに囲まれていたという証言に「それだけ応援されてて、なんであんな闇営業行くねん」などと発言していた。

田中卓志:ザブングル加藤さん、俺らが若手の頃、マジで出待ちゼロ。ずっと一緒に帰ってました。

ケンドーコバヤシ:いや、若手の頃って言うけどさ、アイツ、ファンおったことないやろ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:たしかに本当にいなかった。表参道でライブあるんだけど、表参道の松尾さんは、事務所からズラーッと。

柏木由紀:あの道路に?

山根良顕:凄かったよ。

田中卓志:続く列になるの、松尾さんの後。順番に話をするのを待つために。

ケンドーコバヤシ:サンローランの辺り?

田中卓志:サンローランどころじゃないですよ。あそこから、原宿駅までの間に。

ケンドーコバヤシ:表参道ヒルズぐらいまで?

田中卓志:もっと、もっと。ラフォーレ過ぎるぐらいには、順番回ってこないんですよ、一番後ろの人。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

柏木由紀:凄っ。

田中卓志:で、原宿駅で、松尾さんが乗ったのをみんな見送るっていう。

ケンドーコバヤシ:それだけのファンに応援されてて、なんであんな闇営業行くねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ファンを裏切りやがって、松尾。

田中卓志:はっはっはっ(笑)今はもうね、誰もいないでしょうけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:でも、その一時代を築いたのは凄いな、と。

山根良顕:たしかに凄かったな。

オードリー若林、コットンのネタに「芸人が笑ってるのを見たことがない」というネルソンズの『しくじり先生』での証言をコットン本人たちにぶつける

タイトルとURLをコピーしました