ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が2回目となるコロナ感染を休養していたことで「大変ですよ。直前に柏木さん痔みたいなことも言ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が2回目となるコロナ感染を休養していたことで「大変ですよ。直前に柏木さん痔みたいなことも言ってて…」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:柏木さんもね、コロナ陽性になりましたし。

山根良顕:ああ、そうですよね。

村山彩希:心配ですよ。

山根良顕:2回目かな?

ケンドーコバヤシ:ああ、2回目の人も結構おるしね。

山根良顕:はい。

田中卓志:1月に続いて、ですから。半年に一回、大変ですよ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:いや、だからその直前のネットニュースで、柏木さん痔みたいなことも言ってたし(笑)

山根良顕:ああ、なんか言ってましたね。ウォシュレットをやり過ぎて、痔になったっていうネットニュース(笑)

ケンドーコバヤシ:ダブルパンチですよ。

田中卓志:そうよ。俺もなったもん。

ケンドーコバヤシ:なんねや。俺なんか、しすぎるぐらいしてるけどね。

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が綾野剛との関係をガーシーchで暴露されたことに「腹抱えて笑った」「健在ですなぁ(笑)」
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が綾野剛との関係をガーシーchで暴露されたことに「腹抱えて笑っ...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の芸人のライブにまつわる発言に感動「エエこと言うてくれるやん!」
2021年9月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の芸人のライブにまつわる発言に感動していた。 ケンドーコバヤシ...
タイトルとURLをコピーしました