中居正広、ベックからのバレンタインチョコを断ったら大竹しのぶに「そういうところ、本当ヒド過ぎる」と注意されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(毎週土 23:00-23:30)にて、中居正広が、ベックからのバレンタインチョコを断ったら一部始終を見ていた大竹しのぶに「そういうところ、本当ヒド過ぎる」と注意されたと明かしていた。

中居正広:ホワイトデー、俺、ホワイトデー返さないなぁ。返さなきゃいけないのかな。返したことないわ。

あ、そうだ。よくなかったのかな。ベックっているじゃないですか。あの子に…あの子はまだ、僕の取り扱いを全く知らないわけじゃないですか。2年、3年やってるんでしょうけど。

多分、スタッフに言われてるんでしょうね。会社の人とかに。「バレンタインチョコ、中居さんにあげてくださいね」みたいなのは。

他の共演者の人から、全くもらわないです。ただ、ベックは僕のこと知らないから、雰囲気でくれるんですけど。

今回、本当申し訳ないんですけど、「本当にいらない」って言って、もらわなかった(笑)はっはっはっ(笑)

もう僕のこと分かってくれてるかなぁって思って。もう他の人たちは、それを知っててもう、ポーズでくれたりするじゃないですか。だから別にあれなんだけど、ベックはちょっと、気持ちちょっと入った…そんな、「喋りかけないで」って言えるような距離じゃないんですけど。

もうそろそろ言っておかないと、グイグイきたらイヤだなって思って(笑)これをきっかけにグイグイ来られても、お話することもないですし。丁重に断りました。

それを見てた他の周りの人が、「ヒドイ、もらってあげなよ」って言ってました。「なんで中居君、もらわないの?そういうところ本当、ヒド過ぎる」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました