加藤浩次、番組ADが「一番腹立つ」タレントや女子アナの特徴を暴露「プロデューサーとADで態度があからさまに違う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、番組ADが「一番腹立つ」タレントや女子アナの特徴を暴露していた。

加藤浩次:女子アナの名前は出さないけど…

袴田彩会:はい。

加藤浩次:ADさんとか、AD君たちは見てるんだよ。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:プロデューサー来たら、「わぁ!」って行って、「何々さ~ん、元気ですかぁ?」って。

徳井健太:ああ。

加藤浩次:局の偉い人いたら行く。もうそういうの一番AD君とかが見てて、「本当腹立つ」って言ってたもん。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:その女子アナの名前出さないけど、「アイツ、本当腹立ちます」って言ってたから。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:俺、そういうの聞き出すの好きなんだよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)リサーチ(笑)

加藤浩次:うん。「本当、腹立つわぁ」って。

袴田彩会:はい。

加藤浩次:俺は一切、仕事してない女子アナだけどね。これは誤解のないように言いたいけど。

袴田彩会:はい。

加藤浩次:俺が今、一切仕事してない女子アナだけどね。

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:別な人でね、聞いたら、それは腹立つらしいよ。

袴田彩会:そうなんですね。

加藤浩次:人によって態度違ったりするのが、本当、腹立つみたい。

袴田彩会:でも、お土産5個しかなかったんだから、(ADに渡せなかったのは)しょうがなくないですか?

加藤浩次:あのね、仕事に対して厳しいことを言われても、AD君たちそんな腹立たないんだって、納得できれば。

徳井健太:ああ、そうか。

加藤浩次:「それ違うだろ」って言われて、「あ、すみません」って納得できるんだけど、人によって態度を変える演者が一番腹立つって言ってた。

徳井健太:ああ。

タイトルとURLをコピーしました