加藤浩次、はんにゃ金田が自分の準備不足のせいで失敗したYouTube動画を「撮り直したい」と言い出していることに「YouTubeに上げてジャッジしてもらえば」と提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、はんにゃ・金田哲が自分の準備不足のせいで失敗したYouTube動画を、「撮り直したい」と言い出していることに「YouTubeに上げてジャッジしてもらえば」と提案していた。

徳井健太:僕も6時間喋ってるし。ももクロのことを喋ったつもりだったんで、自分の思うところ。

ノブコブ徳井、はんにゃ金田がYouTubeでのアイドルトーク動画を企画するも自分の準備不足のせいで「撮り直ししたい」と言い出したことに叱責

加藤浩次:俺は面白いと思うね。

徳井健太:ん?

加藤浩次:面白いと思うわ。

徳井健太:なに?どういうことですか?

加藤浩次:「撮り直したい」って言ってる金田が面白いなぁって思って。

徳井健太:うん。面白い、面白くないは…

加藤浩次:そのフリ付けて流せばいいのにって思って。

徳井健太:そうなんですよね。

加藤浩次:金田が「失敗した」と。「準備不足で失敗した、調子悪かった」と。

徳井健太:うん。

加藤浩次:「流したくない」って言ってるものを、「じゃあ、YouTubeに上げてジャッジしてもらおう」ってLINEで送れば?

徳井健太:ああ。

加藤浩次:徳井とかがジャッジするんじゃなくて、やっぱり調子悪かったね、とか。そのフリがあった方が、俺は面白いと思う。

徳井健太:ああ、なるほど。いや、ありがたいなぁ。

加藤浩次:え?

徳井健太:そういう意見がないと、金田は絶対動かないから。

加藤浩次:ふふ(笑)

徳井健太:よかった、ラジオで言ってくれて(笑)

有野晋哉:ズルいなぁ(笑)

徳井健太:俺も、「そのLINE、載っけようぜ」って言ったんです。

加藤浩次:うん。

徳井健太:「俺とお前が言ってるLINE、載っけよう」「そういうのはイヤです。とにかく完璧なものが出したい」って。

加藤浩次:うん。

徳井健太:「お前が勉強したところで、完璧なものになるわけない」って。だって、完璧な収録なんて、誰もやったことない、世の中で。絶対1%は失敗するし、上手くいかないのが収録で。YouTubeのいいところって、そこも垂れ流すから面白いのに、「失敗して撮り直したら、テレビよりテレビっぽくなっちゃうよ」って、散々昨日言ってたんです。

加藤浩次:うん。

徳井健太:でも、これでやりましょう。加藤さんの案でやりましょう、そうですよね(笑)

加藤浩次:面白いと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました