オードリー若林、ピース綾部が自分も初めて訪れるマイアミで「マイアミまでありがとう」とオードリーを出迎えたと明かす「相変わらずのミスター綾部(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二が自分も初めて訪れるマイアミで、「マイアミまでありがとう」とオードリーを出迎えたと明かしていた。

若林正恭:相変わらずのミスター綾部だったな。マイアミで会ったらさ、いつものサングラスとスタイルでさ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ありがとうね」って、会うなり握手求めてきて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「マイアミまでありがとうね」って言われて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:例年、東海岸と西海岸だったらフライト結構かかるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:綾部君も初めてきた街なのかなって思うじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:マイアミはわりとニューヨークから近いからさ。で、リゾートだし、遊びに来たりもあんのかなぁと思って、「マイアミは何度かあるんだ?」っつったら、「いや、初めてだけどね」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:相変わらずの(笑)

春日俊彰:相変わらずだよなぁ(笑)

若林正恭:マイアミはややこしいよ。初めてにしても来てそうだからさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました