オードリー若林、『激レアさん』のスタッフが笑わないため「絶対、負けないんだ!」と気合いを入れて収録に臨むと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた』のスタッフが笑わないため、「絶対、負けないんだ!」と気合いを入れて収録に臨むと告白していた。

若林正恭:『オドぜひ』ってさ、本当にスタッフが笑わないんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:収録中にも言ってるけどさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:全然笑わないよね。

春日俊彰:笑わないね。

若林正恭:あれ、不思議だよな。

春日俊彰:うん、何だろうね。

若林正恭:いや、スタッフはね、事前に会ってるんですよ。『オドぜひ』の出てきてくれる一般人の人に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、自分たちで面白いと思って、ある程度、何人かの中から選んで、その上で俺たちが選んでのことなのに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:笑わないんだよね。

春日俊彰:笑わない。

若林正恭:不思議だよね、あれ。

春日俊彰:うん、笑わないよね。せめてだから、ゼヒラーの子たちの話には笑って欲しいよね。

若林正恭:本当だよね。俺たちにはいいからね。

春日俊彰:我々に笑ってくれって言ってるんじゃないの、それはね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:一般の子だから、笑わないとスベったと思われて、その後、テンション下がる可能性があるじゃない。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だから、ゼヒラーの子たちの話に我々が一番笑ってる時あるもんね(笑)

若林正恭:あるよね、それね(笑)

春日俊彰:「面白いね!」とか言ってる時が(笑)

若林正恭:いや、本当笑わないよなぁ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:あとね、『激レアさん』もここだけの話、重いんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、やる気出るの、逆に。本当にね、アゴ引くよ。「よっしゃあ!」って思う。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「絶対、負けないんだ!」って思う。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:だから、そういうのあるよな。そう考えると減ったな、スタッフさんがめちゃくちゃ笑うっていう現場もう、ないな、あんまり。

春日俊彰:うん、ないかもね。でも、『どうぶつピース』は逆に「軽いな」って思う時あるけどね。

若林正恭:うん、重い、軽いで言うと。

春日俊彰:軽すぎるじゃないけど、「これで笑うかね?」って。笑ったわりに、オンエアされてなかったりするから(笑)

若林正恭:それで笑ってんじゃない?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ウソ(笑)

若林正恭:それで笑ってんのかもよ?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「オンエアするわけねぇだろ」の笑い?(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:その笑いはいいわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました