神田伯山、立川志らくの妻・酒井莉加の不倫現場にも密着してYouTube動画を撮影しておけばよかったと発言「女将さんとその弟子の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくの妻・酒井莉加の不倫現場にも密着してYouTube動画を撮影しておけばよかったと発言していた。

神田伯山:いやぁ、参ったよ。ちょうどさぁ、俺が伯山TVってYouTubeでさ、この9日の志らく師匠のゲストの回が、映像撮れてたんだけど、2台カメラがあって。その前の、高座は撮ってたんだけど、楽屋用のカメラの音声が録れてなかったのよ。

映像だけ撮れてて、それを活動写真弁士の坂本頼光っていう大天才に頼んで、アテレコみたいにしてもらったの。

で、志らく師匠が喋ってる時に、「抜くんですよぉ、ナベプロが」みたいな、そんなこと言ってねぇんだけど(笑)

で、ケラケラ笑ってる、みたいなアテレコしてるの(笑)

頼光先生の得意なのがね、古い役者ですけど佐分利信と浦辺粂子なんですよ(笑)だから俺も思ったのは、伯山TVさ、この女将さんの方にも回しておけば良かったなぁって思って(笑)

このスズキの軽自動車ジムニーが長い間止まってたってたって、このくだりから頼光先生にアテレコで、佐分利信と浦辺粂子で、女将さんとその弟子のやつ、やってくれるりゃあ…

そしたら再生回数伸びたのに(笑)そっちの方、カメラ回ってなかったねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました