おぎやはぎ矢作、TKO木下隆行は松竹芸能を退所して「YouTubeに活動の場を移す」可能性を指摘「そういうので見れるかも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO木下隆行は松竹芸能を退所して「YouTubeに活動の場を移す」可能性を指摘していた。

矢作兼:人力舎は大丈夫だけど…(後輩へのパワハラ疑惑で失脚したTKO木下隆行の件は)怖いのは怖いよね。

小木博明:そうね。

矢作兼:うん。

小木博明:今はね、リフレッシュして。解散するわけじゃないし。

矢作兼:うん。

小木博明:また戻ってくることもあるし。

矢作兼:ああ。

小木博明:頑張ってもらいたいですけど、木下さんは。

矢作兼:ねぇ。またなんかしら、YouTubeとか。

小木博明:うん。

矢作兼:そういうので見れるかもしれないから。

小木博明:そっか、そっちの方で見れるんだろうね。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました