山里亮太、千鳥・大悟ら「面白いと思う先輩」がコロナワクチンで発熱しているのに自分は「めちゃくちゃ平熱で」拍子抜け

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟ら「面白いと思う先輩」がコロナワクチンで発熱しているのに自分は「めちゃくちゃ平熱で」拍子抜けしてしまったと語っていた。

山里亮太:(2回目の新型コロナウイルスワクチンで)明日どうなるんだろうな、と。怖いな、と。みんなの話を聞いててって。

で、熱計った時の「36度2分」という平熱の。なんかこう…いやまぁいいんだけど、ちょっとややダサさを感じるというか。

俺が面白いと思う先輩がみんな同じこと言ってたから。大悟さんとかが、「副反応ヤバイで。わしも2日間ぐらいとか」って、ことごとく面白い人たちが言ってたから、俺もそれかなぁと思ったら、めちゃくちゃ平熱で。

で、マネージャさんから電話きて「行けそうです」と。それで日テレ着いたらさ、『スッキリ』のスタッフさんがみんな驚くのよ。「いや…昨日、2回目打ったんですよね?我々の周りで2回目打って、熱出ないって人がいなくて。みんなで山里さん無理だろうからって言ってたんですよ」みたいなことを言って、「不思議っすね。副反応出ないなんてあるんですね」って。

分かんないけど、凄い俺がさ、雑な人間みたいな、作りが。色んな噂聞くじゃない、若い人は反応が出るって。って言っても、俺と同い年ぐらいの人は出てて。体内がジジィって言われてるみたいな。

タイトルとURLをコピーしました