山里亮太、アルピー平子がデヴィ夫人を内心バカにしているため「デヴィ夫人にハマってない」と明かす「それ、気づくからね。悪いところあるんだよ、平子っち」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アルコ&ピース・平子祐希がデヴィ夫人を内心バカにしているため、「デヴィ夫人にハマってない」と明かしていた。

山里亮太:『土曜はナニする!?』でもね、デヴィ夫人のコーナーって、本当に自由奔放で。

まぁ平子君がハマってないんだよね(笑)アルピーの平子君がハマってないんだよね、夫人には。平子っちと、ダイアン津田がハマってないですね。かまいたちがめっちゃハマってる。あと、すゑひろがりずがすげぇハマってる。

平子っちハマってないんだよなぁ。俺、理由分かってんだよ。平子っち、ちょっとバカにしてんだよ、夫人のこと(笑)ツッコミ方がね。それ、気づくからね。悪いところあるんだよ、平子っち。

…平子っちって俺、言ってるけどさ、先輩って説を最近聞くんだけど。なんかね、平子君が千鳥さんにタメ語なことで違和感があって。何年?実は先輩なんじゃないかっていう。もう戻れないけどね、こっちも「平子っち」って言っちゃってるし。

タイトルとURLをコピーしました