オードリー若林、山里亮太は蒼井優と結婚してもなお『さよならたりないふたり』の楽屋で「現役のクズ」だと実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズの山里亮太は蒼井優と結婚してもなお、『さよならたりないふたり』の楽屋で「現役のクズ」だと実感したと告白していた。

若林正恭:『たりないふたり』やった時にさ、R指定、Creepy Nutsが曲作ってくれてさ。

山里亮太:アイツな。

若林正恭:第一声でさ…

山里亮太:ライブ終わって、楽屋挨拶の時でしょ。

若林正恭:俺さぁ…しばらく会ってなかったじゃん、9ヶ月ぐらい。

山里亮太:本当だね。

若林正恭:だからそのWAONさんと結婚したらさ、その辺もなくなってるかなって思ったら、現役のクズだよね、山ちゃんって。

山里亮太:傷つきすぎると、もう言葉出ないな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:クズとかじゃないじゃない。あれは、むしろ逆にさ、ピュアよ。

若林正恭:ピュア?

山里亮太:うん。

若林正恭:いや、可愛いよ、Creepy Nutsがさ。『たりないふたり』にね。まぁ、自分たちで言うのもなんだけど、結構、ビシビシ影響されてくれてさ。

山里亮太:そうだよね、『たりないふたり』って作ったの、俺らがきっかけでしょ。

若林正恭:そう、そう。で、気をつけして…ヒップホップの人間が気をつけして楽屋裏で待ってんだよ。

山里亮太:直立不動だったよ、俺たち行った時も。

若林正恭:俺は嬉しくて。それ、5年後くらいよ、あの子たちが『たりないふたり』って曲を作ってくれて、ライブ来てくれて。

山里亮太:そうね。

若林正恭:「ありがとうね、いい曲にしてくれて」って言ったら、第一声でRに「若林の方が文字数多いな、歌詞な」って。

山里亮太:うん。

若林正恭:「いやいやいや…」みたいな。ラッパーに気ぃつかわせてんだぞ。

山里亮太:いや、そこはさ…それは若ちゃん、強者の理論よ、そっちは。そっちは文字数多かった側だから。逆だったら、言ってた可能性あるんだからね。

若林正恭:あのさ、違うんだよ。もっと客観的に、マクロで見てよ。強者の理論って…WAONさんと結婚してんだよ。

山里亮太:何が?

若林正恭:いや、「何が?」じゃない(笑)誰が言ってんのよ(笑)

山里亮太:WAONさんと結婚してね、登ったステージが高いとしよう。それはね、女優さんだ。

若林正恭:うん。

山里亮太:でも、そこのステージじゃない、ステージじゃない。俺と若ちゃんで、どっちに対して後輩が尊敬してる。Rに関しては、ウチのラジオの方を聴いてからスタートしましたって言ってる奴が。

若林正恭:そうだよ。

山里亮太:嫁対決だったら、俺は別に強者の方にいくさ、それは。

若林正恭:うん。

山里亮太:若ちゃんと俺じゃないよ。世間的には、ステータスと言うのであれば。

若林正恭:はい、はい。

山里亮太:でも、あの時は後輩がどっちを尊敬してるかという土俵なわけじゃん。そこは、嫁が蒼井優だろうが関係ないわけじゃん。

若林正恭:でも、それ、これを今、多分、本気で言ってんじゃん。

山里亮太:本気以外、何が…

若林正恭:だからみんな応援しちゃうんだよな、山ちゃんのことを(笑)

山里亮太:お前は、そうやって俺が応援される姿を作ってるって、「陰キャ詐欺」みたいなことを土曜日に言いやがって。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:「闇の奴集まれ」ってね、お山の大将。いたんだよ、ウチの団地にも。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:3年ぐらい学年下の子供集めて探検してる奴。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:人をそいつみたいな扱いしやがってさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

さよならたりないふたり完全版

タイトルとURLをコピーしました