山里亮太、しずちゃんがRihwaや家入レオとの飲みの席で「その場を回して、一番喋ってる」ことにツッコミ「どこで力発揮してんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんがRihwaや家入レオとの飲みの席で「その場を回して、一番喋ってる」ことに驚いたと語っていた。

山里亮太:『Melodix』の時ね、相方ってすげぇ交遊録があるなぁと思って。

よくね、飲みに行ってんのよ、相方って。この前来た時も、Rihwa(リファ)さんっていうね、女性シンガーがいらっしゃって、北海道の朗らかな子なのよ。この子なんかをさ、「久しぶりに、1年半ぶりの登場です」なんて言っててさ。

で、トーク普通にして、「楽しかったぁ」みたいになって、その時言ってたのが、「この前もしずさん、飲みに行かせていただいて、ありがとうございました」みたいなことを言ってるから、「え?飲みに行ってんの?」って。

「初めて来た時、しずさんとお友達になれたらなぁと思って、その後、一緒に飲みに行かせてもらって」って言って。「本当に、凄いしずさんって、意外だと思うんですけど」って。「凄い回してくれるんですよ」っつって。

「一番喋って、振って落として。本当に楽しくて。あの時、私なんか凄いしずさんに圧倒されちゃって、全然お酒も飲めなかったし。また今度は私もお酒も飲めるようになりましたし、またお願いします」なんて言って。

そしたら、しずちゃんも「バオーンッ」っつって。で、思ったよね。「どこで力発揮してんの?」って。「え?回してんの?」って(笑)

俺さ、コンビ組んで17年目か。まだ見たことなかったのよ。で、それがRihwaさんだけだったらあれだけど、家入レオさんとかもそれ言うのよ。「本当に聞き上手で、思わず色んなことを喋ってしまう。で、全部面白くしてくれて」って、みんな言うの。

で、本当に思ってるのが、酒飲ませようかなって思って。そう言えば、このラジオに酔っ払って来た時、よく喋ってたなって思って。

タイトルとURLをコピーしました