爆笑問題・田中、伊集院光と神田伯山の「オフレコでと言った/言わない」という水掛け論に言及「ああ、もう伊集院と神田伯山の感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、伊集院光と神田伯山の「オフレコでと言った/言わない」という水掛け論について言及していた。

太田光:(『爆笑問題カーボーイ』に田中の療養で迷惑をかけたため、スタッフへ差し入れすることになり)ピザなんてしょっちゅう頼んでるし。寿司の方がいいんじゃないって。

田中裕二:うん。

太田光:「田中に聞いてみたら?田中のことなんだから」って言ったら、(マネージャーが)「田中さんはピザでいいですと」って。

田中裕二:ウソつけ(笑)

太田光:「それはよくない」って。

田中裕二:なんでウソついてんだよ(笑)

太田光:上原がだってそういうふうに言うから。「田中さんはピザで十分だって言ってるんですけど」って。

田中裕二:そんなわけねぇ(笑)

太田光:「寿司にしとけ」って、俺が言ったんだから。

田中裕二:俺は寿司っつったんだよ。そしたら上原が「ピザとかの方が食べやすいんで、ピザでもいいですか?」って言うから、「まぁまぁ、いいけど」って言ったんだよ。

太田光:いやいや、上原が言ったもん。

田中裕二:ああ、もう伊集院と神田伯山の感じ。この言った、言わないの(笑)

伊集院光、神田伯山と「距離を置こう」と思ったきっかけを告白「対談の中で、掲載しないで欲しいと言った構成・渡辺君の話をラジオでされた」

神田伯山、伊集院光が「対談でオフレコでと言った話を、伯山がラジオでしたから距離を置いた」と語っていたことに反論「言ってねぇんだよ、伊集院さんそんなこと」

太田光:ふふ(笑)なに?伊集院と神田伯山って(笑)

田中裕二:もう伊集院と神田伯山。言った、言わないみたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ああ、こういうのは嫌だ。俺はウソついてるつもりはない。

太田光:はっはっはっ(笑)面倒くせぇんだな、あの2人はな。

タイトルとURLをコピーしました