爆笑問題・太田、三原じゅん子議員の「恥を知れ」発言について元夫であるコアラを目の前に「コアラと結婚してたのを恥を知れ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月3日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、三原じゅん子議員の「恥を知れ」発言について、元夫であるコアラを目の前に「コアラと結婚してたのを恥を知れ」などと言ったと明かしていた。

太田光:(フォークダンスDE成子坂・桶田敬太郎のお別れ会に)コアラがいました、コアラが(笑)

田中裕二:コアラも来たしさ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「お前、カミさん大変だな。『愚か者めが!』っつってただろ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「それ、ウチのカミさんじゃなくて、丸川珠代です」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ウチのは、『恥を知れ』です」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「しかも、別れました」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「同じようなもんじゃねぇか」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そう、そう(笑)

太田光:「恥を知れって、お前が恥を知れだ、バカ野郎」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「コアラと結婚してたのを恥を知れ」っつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんていうことを言うんですか」なんてコアラも言ってたけどね。

タイトルとURLをコピーしました