爆笑問題・太田、ウエストランド河本にM-1決勝前日に「アドバイス」をしていたと明かす「もしウケなかったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太にM-1グランプリ2022決勝前日に「アドバイス」をしていたと明かしていた。

太田光:(M-1決勝の)前の日、『爆チュー』だったじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、ウエストランド来てたから。俺は散々、井口と…もう一人はなんだっけ?

田中裕二:河本だよ(笑)

太田光:とにかく河本にさ、「お前、明日、絶対噛むからな」って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「まず、冒頭で噛むと思う」って言って。

田中裕二:言ってたね。

太田光:「やめてください、それ。本当になっちゃうから」「いや、絶対噛む」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「もしウケなかったら、放送禁止用語言え」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そしたら強制終了で、面白くなかったってことには、とりあえずならないから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「Abemaの通訳の人、分かるな?」って言ってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)最悪なアドバイス(笑)

太田光:「なんてこと言うんですか」って井口が散々言っててさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それでさ、「変なこと先入観で植え付けないでください」って言ってたんだよな(笑)そしたら、結構上手くいったよな。

田中裕二:上手くいった。でも、ネタ飛ばしたんだってね?

太田光:飛ばしたらしいけど、分かんないから。アイツ、いつも飛ばしてんだか、飛ばしてないんだか。

田中裕二:うん、うん(笑)そうね。

ウエストランド井口、M-1決勝前に爆笑問題・太田がしたアドバイスを明かす「審査員を意識するのではなく…」
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022決勝前に爆笑問題・太田光がしたアドバイスを明...
東野幸治、爆笑問題・太田らタイタンがウエストランド井口に「東野にハマっていけ」という方針を打ち出しているため「いつ連絡してもOKです」という状態だと明かす
2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田らタイタンがウエストランド井口に「東野にハマっていけ」という方針を打ち出しているため「いつ連絡してもOKです」という状態だ...
タイトルとURLをコピーしました