爆笑問題・太田、田中が前大脳動脈解離で療養中でありもう既に退院しているが「俺、あんま電話できない」と告白「血圧上げちゃいけないから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が前大脳動脈解離で療養中であり、もう既に退院しているが「俺、あんま電話できない」と告白していた。

太田光:田中も昨日か、すっかりもう元気になって。

澤部佑:ああ、そうですか。

太田光:うん。

澤部佑:退院はされてるんですもんね。

太田光:退院して今、自宅にいて。

澤部佑:はい、はい。

太田光:で、それこそ療養みたいので…結局さ、俺、あんま電話できないんだよ。

岩井勇気:あ、なんか言ってましたね、先週は(笑)怒らせちゃうと…(笑)

太田光:絶対怒るだろ、俺と話してると(笑)

澤部佑:そういうことか(笑)「なんでだよ!」って(笑)

太田光:血圧上げちゃいけないから(笑)

岩井勇気:それが一番いけないんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました