おぎやはぎ矢作、『家、ついてってイイですか?』で共演していた鷲見玲奈アナのテレ東退社に「会社も、不倫の噂があったら使いづらいく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『家、ついてってイイですか?』で共演していた鷲見玲奈アナのテレビ東京退社に「会社も、不倫の噂があったら使いづらいく…」などと語っていた。

矢作兼:今週も色々あったねぇ。

小木博明:今週ね。

矢作兼:うん。長瀬君のも…まぁ、まだ分からないけどね、これね。

小木博明:はい。

矢作兼:文春の取材だけど。あと、鷲見さん。『家、ついて行ってイイですか?』の話したけど。3月末退社で、セントフォース入り。

小木博明:セントフォースだって。凄くない?この人。だって、写真もなく噂だけで行っちゃったでしょ。

矢作兼:噂だけで行っちゃったよ。

小木博明:退社しちゃったでしょ。こんなことってあるの?今まで。不倫の噂だけで。これ、凄いよね、この話。

矢作兼:そうなんだよ。だから、俺たちには分からない、会社との何か…それこそ、会社にも不満もあるだろうし。

小木博明:うん。

矢作兼:会社も会社で、そういう噂があったら、ちょっと使いづらいくなっちゃたとか。

小木博明:なんかね。

矢作兼:色んな何かがあるんだろうけど。まぁ、でもそんなことしているよりは。テレ東にいてもいいし、辞めてもいいし。

小木博明:セントフォースもいいしね、たしかに。

タイトルとURLをコピーしました