おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ・山本圭壱が「常に耳かき」をしていることにツッコミ「全然、人の言うこと聞かないけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・山本圭壱が「常に耳かき」をしていることにツッコんでいた。

矢作兼:子供が耳かきすると寝るっていう。

小木博明:ああ、気持ちいいから?

矢作兼:多分、そう。

小木博明:山さん、みたいだね、極楽の。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あの人、いつも持ってたでしょ?(笑)

矢作兼:たしかに、いつも耳かきばっかりやってるから。

小木博明:あの人のイメージ、耳かきだからね。

矢作兼:たしかに、常に耳かきしてるね。

小木博明:昔、そう。極楽とんぼぐらいしかさ、芸人さんに会ったことないから。

矢作兼:うん。

小木博明:ああいう、耳かきを持ってるってことが、「あ、芸人ってそういうもんなのか」っていう。

矢作兼:耳をね。全然、人の言うこと聞かないけどな。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:あんなに耳かきするくせに。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました