おぎやはぎ小木、加藤綾子アナの結婚相手とされる男性を調べたところ「とんでもねぇの出てきて(笑)」と発言

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、加藤綾子アナの結婚相手とされる男性を調べたところ「とんでもねぇの出てきて(笑)」と発言していた。

矢作兼:カトパンの結婚とかね。この辺が今週のゴシップなんですか。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:でも本当、可哀想ね。有名人が結婚したりすると、相手も。

小木博明:調べられてさ、色々と。

矢作兼:まず一番言われんのが、相手が年商2000億円企業の二代目社長っていうことで。

小木博明:うん。

矢作兼:結局、カトパンもお金目当てか、と。

小木博明:そう。

矢作兼:っていうことになるんですけども。

小木博明:一瞬、最初は一般男性との結婚ということで。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:ああ、カトパン一般男性と結婚したんだ、凄いなぁって思ったのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:カトパン、狙うところが一般男性なんだ、と。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっと調べさせていただくと…(笑)

矢作兼:とんでもねぇ、どこが一般だ、と。

小木博明:とんでもねぇの出てきて(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:凄いビックリしたよ。一昨日だな、一昨日の夜、調べたの、めちゃくちゃ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:めちゃくちゃ調べたよ、もう(笑)

矢作兼:ああ、分かるよ(笑)

小木博明:そしたら、すげぇじゃねぇか、と。

矢作兼:分かる。

小木博明:で、もう男性側の会社とか調べたりとかさ。

矢作兼:うん。

小木博明:色んなことしましたよ。

矢作兼:うん。

小木博明:男性側のゴルフ場での写真とか見させていただいて。

矢作兼:凄い調べてんね(笑)

小木博明:友達と行ってる写真とかさ。

矢作兼:ああ、査定してるわけね。

小木博明:「ゴルフではこういう格好してんでは」とかさ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:へぇ、みたいな感じね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事