ケンドーコバヤシ、交際中の彼女に「もし結婚したとして不倫したら、私は殺すからな」と宣言されたと告白「八つ裂きに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、交際中の彼女に「もし結婚したとして不倫したら、私は殺すからな」と宣言されたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、久々にしたろかな、ナンパ。イケんちゃいますいかね。

千原ジュニア:まぁまぁ、それはやり方でしょ。

ケンドーコバヤシ:やり方次第では。

千原ジュニア:うん。だって、彼女なんかナンパやん。

ケンドーコバヤシ:そうですね。…ナンパしてるところ、彼女に見つかったら怒られるもんなんでしょうか?

千原ジュニア:まぁ、それは怒られんちゃう?

ケンドーコバヤシ:怒られるかぁ。

千原ジュニア:「私の時もそうやったし」みたいなこともあるやろうし。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。そうですね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、なんか怖なってきました。こんな場所で言うことでもないんですけど、やっぱりなんかね、予告されるようになりました。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:テレビ見てて、多いじゃないですか、不倫みたいな。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:そういう時に、「もし将来、結婚するようなことがあってこういうことが起きたら、私は殺すからな」って言うたんです。

千原ジュニア:へぇ、強めやね。

ケンドーコバヤシ:強いんですよ(笑)「え?殺されんの?俺」って言うたら、「うん、八つ裂き」って言われたんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、今からもうマスコミの人に言うておきたいんですけど、僕が万が一結婚することになって、不貞行為を働くでしょ。それを写真に収めて大々的に発表するということは、これ殺害予告している彼女の後押しをしたということで、殺人教唆の罪に問われる可能性があるらしいですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、刑務所入ることになるんですよ。

千原ジュニア:週刊誌側がね。

ケンドーコバヤシ:やめましょう、だから(笑)

タイトルとURLをコピーしました